2008年6月7日土曜日

那須あれこれ


貴重な晴れ間だサイクリングだ。
坂道しかないのさ那須高原。
歪んでるのさこの車輪。

時間があるので、今日はちょっと遠出。
お店が並ぶ一部の道路沿い以外は、長閑な風景満載です。

道狭いから気をつけろよモー。


こういう景色がいたるところで見られます。
那須って田んぼだらけなんですよ。

あぁ気持ちいい。ゲコゲコ。

他にもこんなモノが見られます。



怪しい。
“ログ風ハウス”がすごく怪しい。
この近所には怪しい巨大な像などいくつかありますが。


気になる。
何のための釣り堀なのだろう。
あまりに気になるから見に行っちゃいましたけど。


あくまで「ビーフ味」。
この玉ねぎ、ビーフ味だぜ最高!みたいな?
惹かれません。
変なモノも、数え上げたらキリが無いのが那須高原です。

0 件のコメント:

コメントを投稿