2008年6月26日木曜日

梅雨と映画と


今週は一日のスケジュールの中に『映画鑑賞』が
入っているため、なかなか慌しい毎日です。

ショートショートフィルムフェスティバル&アジア
特別上映がなぜか那須でも行われているもので。
メイン会場がここから2kmの近さなもので。

昨日はお客さんから頂いた種を畑に蒔いて、
お客さんを見送って、お部屋を掃除して、
お庭の掃除はお休みして、自転車で坂道をこいで
汗びっしょりになって、途中で見つけた黄苺を食べて、
映画を観て、近所でお昼を食べて、また映画を観て、
自転車で緑のトンネルを駆け抜けながら幸せを感じて、
帰ってきてお風呂に入って、オーナー一家とお出かけして、
誕生日祝いのディナーをご馳走になって、
帰ってきて3歳児にハッピーバースデーを歌って
もらおうとしたら照れられて、ブログをアップして就寝。

今日もそんな感じで過ごします。


無事に27歳になりました。ありがとうございます。

5 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう☆☆☆
    エリさんらしく、素敵にナチュラルに歳を重ねて下さいねー
    こちらはボンボンお腹が大きくなってますよー
    (*^ー^)ノ

    返信削除
  2. 木苺おいしいですよね。
    誕生日おめでとうございます。

    返信削除
  3. せりまみさん
    ありがとうございます☆
    順調そうで安心しました♪あともうちょっと、頑張って下さいね!
    がっくん
    ありがとうございます♪
    ねー、おいしいですよねー。食べつくしそうです。

    返信削除
  4. 遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
    もやけてた那須高原もよさげ…いや良い感じですね。

    返信削除
  5. sekiyaさん
    ありがとうございます!
    今日もかなりよさげな感じで。あ、薪割り進んでないですよー(笑

    返信削除