2010年4月2日金曜日


あーたーらしーい あーさがきた。

新年度が始まりましたね。
新入生のみなさん
新社会人のみなさん
新生活のスタートですね。

私も4月1日に、新しい土地にやってきました。
まだ下見なので実家にすぐ戻りますが、
これだけは最初におさえておかないといけないので
本屋に行って即購入。

かるた。上毛かるた。
これで何県にいるのかわかってほしい。


そしてこちらの空き地が、私の畑になります。
さて広いぞ、どうしよう、わくわく。

手探り状態でのスタートです。
収入源も決まってません。
けれど不安なんかありません。

新しいことを始めるってそういうこと。
さあこれから忙しくなるぞー。


5 件のコメント:

  1. おっ、ついに動き出しましたな。
    上毛、分かりますよ。私の実家ともつながっているあの県ですな(*^^)v
    楽しみがいっぱいだね。
    何を作るか決まったら、教えてね。
    そして、できることな、キャベツを仲間に<(_ _)>

    返信削除
  2. おー、なんかサンシャイン牧場みたいだー
    牛飼えば?牛。

    返信削除
  3. 浅間のいたずら鬼の押し出し~
    伊香保温泉 日本の名湯~
    碓氷峠の関所後~
    先日はケーキのおすそ分けありがとうございました。
    とても美味しかったです。
    ご家族も喜ばれたでしょうね(^_^)

    返信削除
  4. 新たに何か始めるってワクワクしますね(^◇^)
    畑がどう変わっていくのか楽しみにしています♪

    返信削除
  5. >しのさん
    作ってみたいですねー。
    月とキャベツのように丸ごと一個食べてみたいですねー。
    ��ヨシュアさん
    だめです。
    ��sumiさん
    おおっ。なぜそんなに知ってるの?
    ぜひ今度一戦交えましょう。
    ��Kenさん
    だから春って好きなんです♪
    どうぞお楽しみに~。

    返信削除