2011年2月9日水曜日

日光におびえて


こんな顔をしているんだと思います。たぶん。

外に出たものの、家の周りの雪は驚くほど
あっという間に溶けてなくなってしまいました。

でも溶けずに残っている場所を見つけたので、
勝手にだるまを作って勝手に鎮座させてきましたよ。

※パーツは提供していただきました。
まさかちょうどよいバケツがあるとは・・・


ついでに、とっても美味しそうな干し柿が
「食べてー」と言っていたので誘惑に負けてみました。

んまい。

外に出れば暖かい空気。
雪だるまくん、そんなに泣き崩れないで。



2 件のコメント:

  1. 若いってイイですね…(笑)
    てかコノ雪だるま君、なんかウチは好きです。

    返信削除
  2. kokoさん
    ありがとうございます☆
    白い目で見られないよう気をつけます...

    返信削除