2011年11月10日木曜日

赤が接近中


今年初めての紅葉狩り。




そろそろカブ散歩にはダウンジャケットかな。





2 件のコメント:

  1. mixiからおはようです♪
    確かその紅葉の場所は軽井沢方面の峠道じゃないですか?
    私も初めての北関東での秋です。何もかもが初めての事。
    そんな私ですが、よろしくお願いします(*´∇`*)
    紅葉の葉っぱをそのまま閉じ込めておきたくって、本に挟めて置いた記憶があります。
    結果、茶色になってましたー(T-T)
    あの朱を長く保存するには何か別の方法がありそうです(-_-;)

    返信削除
  2. ばんさん
    コメントありがとうございます☆こちらこそヨロシクです。
    落ち葉は、なるべく新選なヤツ(?)が色あせにくいらしいですよ。
    モミジは難しいけど厚めの葉っぱはわりと成功します。

    返信削除