2011年11月18日金曜日

保存食


この数日間よく晴れていたので

美味しい切り干し大根ができました。


あ、そろそろいもがら食べたいなー。

日本で一番好きな乾物。


2 件のコメント:

  1. 私も芋がら好きー♪味噌汁に入れると美味いのよね~
    実は葉っぱ付き人参の写真の影響で、私も買っちゃったんだよね(笑)
    明日、人参の葉っぱのお浸しを食べようかと(^_^)
    あと、大根の捨てる部分は刻んで干して生姜おろして一緒にお風呂に入れてます♪
    自然なアロマでイイ感じです♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  2. ばんさん
    最初タイトル間違えてました...
    人参葉!私は天ぷらが好きです。
    お風呂に大根の皮と生姜とは、温まりそうですね~♪

    返信削除