2006年8月30日水曜日

夏の終わりとともに@北海道














昨日も今日も、雲はどんより小雨がパラパラ。
四月に着てたパーカを、バッグの底からひっぱり出す。

どこへ行くわけでもなく、昨日は帯広で豚丼と六花亭の
サクサクパイを食べ、今日は札幌で回転寿司にほっぺたを
落とし、またまた大通公園のベンチへ。

足を揉んでいたら、エステサロンのお姉さんに肌の水分
量をチェックされたり、宗教がかった英会話教室の人に
天の声がなんたらと質問をされたり。

ではでは、夜行列車で北海道を出ます。
なんだかんだで四週間くらいいたんだな。

北海道は広すぎて、今回は移動移動で終わった感じが。
次は行くとこやること絞って来ます。
そうだな、礼文島と積丹にウニ食べに来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿