2007年2月12日月曜日

中央本線



お昼には松本を出て、鈍行列車で5時間かけて帰ってきました。

晴天のおかげで、車窓からは八ヶ岳も南アルプスも富士山も
それはそれは綺麗に見えましたよ。

写真は、韮崎駅からの富士山です(このために下車)。


筋肉痛になるほど体を動かして、美しい山からパワーをもらって、
なかなか有意義な3連休でした。

アルバム近々公開しますねー。


さて次はどこへ行こうかな?


4 件のコメント:

  1. 初めてコメント書きます!わかるかな?大学の時仲良くしてもらったナオコだよ。
    長野に来たんだね~。まぁ家からはあんまり近くないとこだけど…
    元気そうで何よりです。また会おうね☆

    返信削除
  2. >ナオコ
    もちろん長野だからナオコのこと考えてたよ~。
    でも近くないとこだからなぁ・・・って(笑
    暖かくなったら押しかけるかもしれないから宜しくね☆

    返信削除
  3. うん良かったらどうぞ♪何もないところだけどね(^_^;)

    返信削除
  4. >ナオコ
    楽しみだ~♪

    返信削除