2010年9月11日土曜日

夏空に秋桜


久々の、鼻高展望花の丘。

前回は菜の花畑でしたが、季節が変わって
只今コスモス畑となっております。

眩しい。ピンクが眩しすぎる。

秋の哀愁なんてみじんも感じさせない
夏空に、逃げ出してしまいたい気持ちも
なくはなかったのですがせっかくなのでー


花の迷路へ。

キバナコスモスさん、
ちょっと背が高すぎやしませんか。

でもこの方が迷い込んだ感が増していいのかも
しれません。

小人になれた気がしていいのかもしれません。


そして今日は運良く、あの、群馬県の
ローカルヒーロー『超速戦士 G-FIVE』に
遭遇してしまいました!

今日初めて知ったんですけどね。

上毛三山が全て見渡せる丘でポーズを決める、
赤城レッド!榛名ブルー!妙義イエロー!

・・・あと二人は?


花まつり」は体育の日まで開催中です。
※G-FIVEは今日だけです。

2 件のコメント:

  1. わー。
    秋!って感じがして凄く綺麗ですね♪
    秋空の青空にコスモスのコントラスト、素敵です。
    最近めっきり自然から離れてしまっているので、eriさんの写真に癒されます・・・。

    返信削除
  2. Nomさん
    雲や風や道端の雑草が、そろそろ秋めいてきますよ。
    何か見つけてみてください♪

    返信削除