2010年9月25日土曜日

山を越えれば長野県


晴れたぜドライブるんるんるん。

11時すぎにゆっくり出発。
裏妙義の川岸でお昼ご飯を食べて、
浅間山に向かってぐんぐん。

なんて綺麗なの浅間さん!

いつの間にか長野県。
あっという間に軽井沢。

軽井沢いいところよねー。
いいところにいい時期に気軽に行けちゃう
富岡もいいところよねー。


高峰高原という高原が気になって、
標高2,000mまでやってきちゃいました。

寒い寒い!
でも手にはソフトクリームです。
「キャベツソフトクリーム」おすすめです。

今度はトレッキングをしに来たいなぁ。


つづく

2 件のコメント:

  1. うわぁ~♪良い眺め!!! 
    標高2,000mの高原、かなり寒そう(>_<)  でも行ってみたい♪
    ブンブンハウスで一緒だった明里ちゃんが、北軽井沢のカフェで働いてるらしいよ!

    返信削除
  2. Kenさん
    北軽井沢ってことは群馬県じゃないですか~
    なんだか嬉しいなっ。

    返信削除