2010年9月6日月曜日

文化祭の季節


昨日は、ハラミュージアムアークで開かれた
『FARM 01』
というイベントに行っておりました。

Food Art Relax Music の頭文字でFARM。

群馬県内のカフェのご飯を食べながら
雑貨屋さんや作家さんのお店で物色しつつ
美術館の作品も鑑賞して
木陰に寝転がってごろごろしながら
音楽で心地よくなってみました。


こだわり野菜を売るお店もありの30店。

こういった市場スタイルは、
お店の方と客との距離が近いってとこが
とてもいいですよね。

そんなわけでアンティークのバスケットを
衝動買い。ピクニックに行かねば。


私がそんなことをしている間にも、
動楽市の実行委員さまはご案内を持って
お仕事をしていらっしゃいました。

皆様、11月7日の動楽市もよろしくお願い
いたします。

あ、これ私の手描きです。うふ。


なんてステキな中庭をお持ちの美術館。
(すぐ隣は伊香保グリーン牧場)
日なたはアチチでも、木陰は涼し。

無数の赤とんぼとコトリンゴさんの歌声に
たっぷり癒されて、秋っていいなと思った
日曜日でした。

本日の群馬の最高気温、37℃。

2 件のコメント:

  1. いいなぁ、楽しそう!
    次回は群馬、絶対にチェックしないと。
    日本はまだまだ暑いね!
    こっちはもう秋じみて15度だったりします。
    私は良いんだけど、うちの人が日本の気温を聞く度に、
    「絶対日本にいた方が良かった」と残念がるのがおもしろいわ。
    豊かな四季の移り変わり、懐かしいです(^^)

    返信削除
  2. Karina
    今年の夏はなかなか大変でしたよん(><)
    でもほんと、日本の四季は素晴らしいです。
    さあ収穫の秋だ~紅葉も楽しみだ~♪

    返信削除