2011年5月1日日曜日

一周年


富岡市に嫁に来てから一年が経ちました。

思い返せば、汗と涙の一年間。(大げさですが)

楽しいこともたくさんたくさんあって、
とても充実した日々を送ることができました。

「この土地を観光客目線で一年間楽しむ」
という目標はクリアできたのではないかなと。

おかげさまで「地元の人間より詳しいんじゃ?」
というお言葉をよくいただきます。

ですがまだまだこれからが本番でございます。

夢は大きく持ち、一度に多くを望まず
少しずつ前進していきたいと思います。

支えて下さっている皆さんへの感謝を忘れないように。

維持すべきは ”慎ましい暮らし” 。

というわけで、二年目もよろしくお願いいたします。



4 件のコメント:

  1. おかって市場2011年5月1日 19:54

    一周年おめでとうございます。
    去年の5月1日にひょっこり現れたのを今でもはっきり覚えてますよ。その後、いろいろ関わっていただき感謝してます。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. おかって市場さん
    ありがとうございます☆
    こちらこそ、感謝しきりでございます。
    これからもお世話になります!

    返信削除
  3. おめでとうございます。
    私よりも・・もしかしたら実家の母よりも
    詳しいのではないでしょうか?笑
    これからもブログを通して”新発見”
    楽しみにしてます。

    返信削除
  4. Mさん
    ありがとうございます!
    これからも群馬のいいとこ発掘作業に励みます♪

    返信削除