2011年5月16日月曜日

大の字に迫る


昨日の山歩きで目指した場所は、あそこです。

写真は妙義山の中の白雲山という山なのですが

真ん中より右の、ちょっと上の方に

白い点が見えますでしょうか。そこです。


角度を変えて、登山道入口の妙義神社から。

見えますね。「大」の字が見えますね。そこです。

もうちょっと近づいてみましょう。

よいしょ、こらしょ、どっこいしょ。


(40分後)はい、そこです。すぐそこです。

裏側に出るんですねー。

それにしても、一番いい日に来たかもしれません。

ではもっと近づいてみましょう。


あらー すてきー

素晴らしいじゃないですか。

大の字はいつもこんな景色を見ていたんですね。

来てよかった。本当によかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿