2011年5月28日土曜日


好きな漫画(最初の方しか読んでませんけど)が
映画になりました。

このお天気ですし、たまには映画もいいかもなー
ということで「岳」を観て来たのです。

綺麗だったなー、北アルプス。
美味しそうだったなー、ナポリタン。

関連写真として、小栗旬ではなく
相方が槍ヶ岳に登ったときの写真を載せますね。


山ブーム。って言うと軽々しい感じですが、
汗をかいて、美味しい空気を吸って、美しい景色を見て
癒されるのはとてもよいことだと思います。

美しい山を汚さないように、楽しみたいですね。

そして標高が高くて有名な山だけが山じゃない!
意外と近所にだって素晴らしい山があることでしょう。


ちなみにこれはロッキーで撮った写真だそうです。

キュン。


4 件のコメント:

  1. eriさんのご主人は登山家なんですね~
    わたしも、山の空気大好きです。
    子供の頃親が連れて行ってくれたから
    刷り込まれているみたいです。
    子供のうちに、山の気持ち良さを体験させておくって大事だと思います。
    そのときは、喜ばないけどね。

    返信削除
  2. ぼにさん
    登山家ではないです!高い所が好きなだけです。(笑)
    私も、山が好きになったのは
    小学生の頃に父親が連れて行ってくれたからだと思っています。
    真夏に行った滝の涼しさ、忘れません。

    返信削除
  3. 山も映画もイイですよね~
    誰かウチを背負って連れて行ってくれないかな
    …と思わず言ってしまいました(笑)

    返信削除
  4. kokoさん
    ロープウェーさんが有力候補ですね。

    返信削除