2011年5月22日日曜日

動楽市


朝からむしむしむしむし蒸し暑く

昼からのどしゃ降りは真夏の夕立のようでした。

テントから出られないほどの雨が降り続き

出店の姿が消えて行っても

音楽は絶えることなく、笑顔も絶えることなく、


心はずーっと晴れていましたよ。

たくさんの笑顔をいただけたことにひたすら感謝します。


不完全燃焼の部分は次回へ!

と思うとほら、楽しみがひとつ増えました。

また秋にお会いしましょう~


4 件のコメント:

  1. 動楽市、お疲れ様でした。
    もちつき失敗したの、ウチには思い出ですが、
    アノ後、問題なく食べる事できましたのでしょうか?
    次回の開催が10月以降であることを願いつつ、
    また秋に行けるよう頑張ります!(笑)

    返信削除
  2. kokoさん
    もち、食べましたよ。食べまくりましたよ。
    次回は涼しくなってからがいいんですけどね・・・
    残暑まっただなかになりそうです・・・

    返信削除
  3. ご挨拶遅れました。
    動楽市では御世話になりました!
    ココロは晴れ!
    そうそう、わたしもそうでした!
    とても楽しくなごやかで居心地の良い空気。
    もう御存知と思いますが、ソラオショーの拙い演奏の音源で動楽市を紹介するスライドショーを作りYOUTUBEで公開させていただきました。
    eriさんが撮影してくれた写真や動楽市のブログから出店者をコピペさせていただきエンドロールに使用させていただきました。なにか不都合がありましたら、ご連絡いただければ修正および非公開など対処しますので遠慮なく言ってください。それではまた!

    返信削除
  4. ぼにさん
    拝見しました~♪エンドロールとっても素敵です、ありがとうございます!
    なんて楽し気なイベントなんだろうと実行委員ながら思いましたよ(笑
    それにしてもおかって市場×ソラオショーっていい雰囲気ですよね~
    次回は乗り遅れることなく言いたいです
    「日本で最初の富岡製糸!」

    返信削除