2011年6月4日土曜日

希望の象徴


今朝、雨戸を開けて目に飛び込んで来た景色。
しっかり垣根の穴を埋めています。素晴らしい。

さてさて、あまり携帯電話を使わない私。
6月に入ってから送信したメールは今のところ3通。

その3通、別々の宛先なのに内容は全て
「男児誕生おめでとう!」なのです。わーいわーい。

一年くらい前から、知人の出産が私にとって
何よりも嬉しいニュースとなりました。

自分や友人のためだけじゃなくて
これからの子どもたちのために何ができるかって
考えられるようになりました。

やっと、そうなれました。

(最近の手術室はヒップホップが流れているという
事実も入手しました)


0 件のコメント:

コメントを投稿