2011年8月29日月曜日

行列のできる山頂


渋滞にはまってみた。





日本の最高峰を目指して。




昨日の日の出は、富士山の本7合目からでした。


4 件のコメント:

  1. 遂にですねー。
    私もいつか富士山登ってみたいとおもってるんですよー。
    やっぱりなかなか登りたくても実現できません
    よね。
    ぜひ感想楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 富士山登りたいけど、人の渋滞が嫌でイマイチ迷ってます。 
    写真とか見ると、やっぱり良いなぁ~と思うんですけど^_^;

    返信削除
  3. 無事、登れて良かったですね~♪
    ウチは手術前の願かけとして登ったんですけど、
    今から考えると、頂上に行けたのが不思議な登山でした。(笑)

    返信削除
  4. ��Mさん
    富士山は登らなくてもいいかなーとも思っていましたが、
    いろいろと想像以上で楽しかったです☆4人という人数も良かった。
    ��kenさん
    渋滞して進めなくなったのは九合目以降でした。
    どっちにしろ急いで歩くことはできないですし、その状況を
    楽しむしかないですね。「渋滞する山って(笑)」と…
    ��kokoさん
    それは良かったですね~♪
    登ってみて、富士山は誰でも挑戦できる山だなと感じました☆

    返信削除