2011年8月4日木曜日

成長期の庭


今日は太陽が顔を出し、夏らしい空気が
戻ってましたよ。アツー。

久々に登場のサヤインゲンさん、
蔓は既にてっぺんまで到達し摘心済み。

最初の花はほとんど実をつけませんでしたが、
二回目の花からは順調に実が育っています♪


こちらも久々の登場、スリムなニラちゃん。

切っては伸び、切っては伸びて
この三ヶ月で何回収穫したでしょう。

ここ最近の成長の速さといったら、
観ていてニヤけてしまうほどです。


そして、おや?朝顔たちの背の順に変化が。

ぶっちぎりトップだった5レーンが五位に後退。
6レーンと7レーンの選手がトップ争いを
繰り広げています。

どうやら5レーンの選手、脇芽を伸ばすことに
栄養を使っている模様。そこまでか?

品種不明のミックス種レースは
まだまだ何が起こるかわかりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿