2006年4月15日土曜日

出発3日前。こんな娘。@埼玉

所沢駅〜東村山駅間は、車窓からとってもきれいな菜の花が見られます。

今日は太陽光をたっぷり浴びて、いつになく力強く美しい菜の花でした。


今朝出勤する前に、来週出発する旨を親に伝えたところ、

「まったくこの子はいっつも勝手に決めて急に言い出すんだからほんとにしょうがないわね」

という言葉が込められているであろう母の呆れ笑いと

父の沈黙を頂戴しました。


明日あたり祖母の駄目出しが降ってくる確率90%。

それもこれもいつものこと。

毎度お騒がせします。

2 件のコメント:

  1. タイトルとお花がきれだったので、思わずクリック!
    はじめまて、ドリアミです。
    楽しみにしておりますよ~。いってらっしゃ~い。
    そして、お待ちしております。沖縄で☆☆☆

    返信削除
  2. >ドリアミさん
    はじめましてこんにちは。
    ��ヵ月後には沖縄の空の下です。楽しみにしています!
    あ、「やさしさに包まれたなら」は最近私の頭の中でよくかかってます♪

    返信削除