2006年4月24日月曜日

最南端その1@和歌山



最南端の岬にいます。

本州の最南端の潮岬。

朝五時から散歩してきましたー。

海岸沿いにきれいな遊歩道があって、緑も多く気持ち良し。

昨日雨が降ったので、草のいい香りがたちこめていてさらに気分良し。

芝生の丘を駆け降りたり海辺で小石を拾ったりして、あっという間に時間が過ぎていく…

この町の雰囲気好きになりました。


さてそろそろ次の場所へ。

今日は天気が良さそうです。


3 件のコメント:

  1. かなりのスピードでまわってますね でも行く先々で心身ともに鍛えられてる様がよくわかりますよー さて私は島らっきょでも食べますか 神経痛に悩まされている33歳より (T_T)

    返信削除
  2. 島の先端いいなっ!この写真好きっっ★なんだかエリさんが?花の子ルンルン?に思えてきた。古っ?!…;
    あれっ、知らないかぁ…; まずった

    返信削除
  3. >けんけんさん
    ほんと驚きのスピードでお金がなくなっていきます。
    沖縄行ったらフェリーだな…
    >のんさん
    ルルルンルンルン♪ルルルンルンルン♪ですよね。
    それしかわかりませんけど…

    返信削除