2006年4月24日月曜日

ママチャリ白浜を行く@和歌山














今日は天気がいいし市街地だし宿で自転車無料で貸し出してるしで、
チャリダーに変身。

ギアなしのママチャリで向かい風&登り坂はきつかったけど、
下り坂の爽快感は言い現せません。

キコキコこぎこぎ一時間半、有名な観光地白浜に到着。

海青っ。砂白っ。風強っ。

今日はいい写真撮れました。
早く閲覧できるようにしますね。


和歌山は山も海もこんなに見所盛り沢山だったなんて知りませんでした。

まだまだ行きたい所があります。
また来ないと。

3 件のコメント:

  1. もう和歌山かあ。早い早い!
    東京はなんと、山手線がストップしていました。
    都内大混乱でした。
    ではお身体大切に!日本のどこかで遭遇したいですね!

    返信削除
  2. ママチャリ2006年4月24日 23:40

    あらっっ!あたしのチャリより上等っ
    とっかえて〜

    返信削除
  3. >yuko
    都内大混乱ですか!世間で何が起きているのかわかりません。よくないですね。また教えて下さいな。
    >ママチャリさん
    絶対食いつくと思った…

    返信削除