2006年4月23日日曜日

熊野古道で強化トレーニング@和歌山














今日は熊野三山の一つ那智大社に行ってきました。

那智駅から往復四時間。らくらく行けるはずだったんですけどー
  
駅にロッカーがなくて重い荷物背負ったまま行ったんです。

心臓がつらい…

石段の数が半端ない…

すれ違うおじさんたちには「偉いなー」「気をつけてなー」と
声をかけてもらい、その度に少し軽くなった気はしましたが。

やっぱ重い。

帰りはバスに乗ろうかと思ったけれど、一時間も待つんで歩いちゃいました。

鍛えすぎ?

でもこの二日間熊野古道を歩けて良かった。
またいつか訪れて、いろんなコースを歩きたいと思います。

そうそう、今日は手を引きながら仲良く歩く夫婦がたくさんいましたよ。
夫婦円満にも御利益があるみたい。皆さんもどうですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿