2006年4月16日日曜日

出発2日前。まだ何も・・・@埼玉

昨日会社を退社して、いよいよ旅に向かって全力投球。

二日間でゼロから準備して完了しなきゃいけない。

いやもうあと40時間くらいしかない。

あ、今日も明日も友達と約束があるから34時間くらいか。

寝る時間を引いて22時間でしょ。

お風呂入る時間を引いて・・・

ってこんな計算をしている暇があったらさっさと動かなきゃ。


本当に出発できるのかな??



するけどね。

5 件のコメント:

  1. はじめまして~ 
    気をつけて行って来てくださいね~
    楽しみに見てますよ~

    返信削除
  2. >ebiさん
    ありがとうございます。行ってきます!

    返信削除
  3. こんにちは!
    この前友達が世界一周旅行から帰ってきました。
    そこまで自信がないけど、わたしも日本一周位してみたいと思ってパソコンで検索してみたらエリさんのページに辿り着きました。
    写真や文章がすごく面白くていろいろ見ちゃいました。
    特にスペインのが面白かったですよ!

    返信削除
  4. お仕事お疲れ様でしたね 旅の報告楽しみにしてます がんばれ!

    返信削除
  5. ばんびすたー2006年4月17日 17:46

    いよいよ明日出発ですね?つまんなくなるけどネタ的には確かに面白い?行ってらっしゃい?楽しくをモットーに頑張り?戻る場所も有るからね?方位磁石で北北西の場所(番長がいます)あっ?方位磁石渡してなかった?

    返信削除