2006年4月30日日曜日

今日はこんなことしました@徳島



WWOOF第一弾1日目。

ヤギの餌やり。
ヤギの小屋掃除。
ヤギの乳絞り。
パンの袋詰め、シール貼り。
店での掃除、接客、片づけ。
山菜採りドライブ。ヤギの餌やり。
ヤギの乳絞り。

新しい土地で新しい人たちと全てが初めてのことで、
今日はパワーを沢山使ってお腹が空きました。
だからごはんがとーっても美味しいです。

明日はもっと働いて、明後日はもっともっと働きたい。

今日は山菜、三人でいっぱい採りました。
雲辺寺っていうお寺にも連れて行ってもらいました。

あれやこれやで文章がまとまらないのでまた明日…


2 件のコメント:

  1. マドレーヌ2006年5月1日 5:35

    ��WOOFの一日、拝見しました。
    もっと働いて
    もっともっと働きたい
    のところを読んで、eriさんの気持ちがすかっと伝わりました。
    どうぞ充実した一日を!

    返信削除
  2. >マドレーヌさん
    ありがとうございます。毎日充実しています!

    返信削除