2006年4月21日金曜日

おかげさま伊勢参り@三重















かの有名な伊勢神宮へ行って参りました。

別に信仰心はないのですが、神社や寺院は緑が多くて好きなのです。

行ってみて広さにびっくり。最初の鳥居をくぐると山があって川があって、
小石が敷き詰められた道幅は7〜8mある。

お金持ち・・・

でもさすが、かなりの年を重ねたであろう大きな大きな樹木がたくさん。

私はそれらの木たちにパワーを感じ、ちょっと分けてもらいました。


松坂牛の串焼きからもパワーをもらいました。

伊勢えびコロッケからも。

・・・ステーキとお造りで食べたいよぅ。


3 件のコメント:

  1. 牛串焼き食べ歩きツアーになってますね(^^)/
    次はどこかな?南紀白浜もいいところでしたよ。
    和歌山ラーメンおいしいです。サバ寿司も。。
    伊勢志摩・南紀白浜・・・二つ名みたいで言葉の響きがいいですね。。。

    返信削除
  2. ママチャリ2006年4月21日 15:13

    おなかこわしたら言ってくださいね
    ��イロガンお届けします!
    じてんしゃなので少々時間かかりますが…

    返信削除
  3. >生がきさん
    いいですよねー。南紀白浜、とても楽しみです。和歌山ラーメンも食べようとおもいまーす。
    >ママチャリさん
    じゃあその時はお願いしますが、くれぐれも糖衣Aで!

    返信削除