2008年11月19日水曜日

オフィス街にて2


ミナトヤという商店あり、どう見てもサンクスなのに
port storeって書いてあるコンビニありの港区芝浦。

夜景くらいしか撮る時間がないくらい遠い勤務地も
今日で最後となりました。って三日間だけでしたね。

一つだけ心残りがあるんですが。。。


駅前のタッチパネルによりますと、この町には彼が
いたらしいのです。

ま、画面上でばったり会えただけで十分かもしれません。

(話の見えない方は日本一周2006へどうぞ)


3 件のコメント:

  1. おおっ いましたか!
    残念ながら 私の近くには 進出していない様です。

    返信削除
  2. ガブリっ
    ��食いつき音)
    いましたか…!
    いると分かりつつ離れなければいけないなんて!
    タッチパネルを思わず撮影している姿を思うとニヤニヤしちゃう

    返信削除
  3. とんぼさん
    日本全国津々浦々にいますから油断できません。はい。
    せりまみさん
    かかった!(笑
    ちなみにタッチしなくても彼は勝手に画面に現れます。
    そのタイミングまでカメラを構え続けましたから・・・

    返信削除