2008年11月5日水曜日

瞬く間に


昨日と今日の庭の色が、まったく違う。

紅葉のスピードってこんなにも速いものなのですね。

ああ、見逃せない。



4 件のコメント:

  1. 斑尾山通勤中2008年11月8日 21:51

    紅葉前線が山を下り
    その後を 落葉前線が追いかけ
    カラマツの落ち葉で
    道が真っ赤
    毎日通る道ですが
    そんな早く流れる季節の
    風景の中にいること
    それが
    ちょっぴりな幸せ
    それで充分
    昨日から
    山に白い雪が舞い始めました
    ��降らせているのは自分なのがちょっと悲しい...)
    もうすぐ 真っ白な季節
    それも楽しい

    返信削除
  2. 斑尾山通勤中さん
    スキーをしたことがないせいもあり、
    一面白銀の世界というものに憧れがあります。
    デビューしてみようかな、スノーシュー。

    返信削除
  3. 斑尾山通勤中2008年11月9日 19:02

    那須の居心地のイイ隠れ家から
    約280km 3時間半くらいかな?
    いま ちょうど
    紅葉と落葉の境目
    秋と冬の境目でもあります
    紅葉したカラマツが
    北海道のようにキレイです
    この間 雨と晴れの境目にいました
    境目にいるとき
    ちょっとした幸せを
    感じるボクです
    <http://www.tangram.jp/index.html>の
    ☆冬期アルバイトさん募集のページを開いてください
    上部 真ん中に
    冬に働くボクがいます

    返信削除
  4. 斑尾山通勤中さん
    自然、そして沢山の笑顔と出逢えるお仕事ですね。
    自分が幸せならば他人に優しくできるもの。
    幸せの連鎖を起こして下さい☆

    返信削除