2008年11月11日火曜日

I’m home.


人力で帰宅したのです。頂いた自転車で。

昨日は昼に宇都宮を出発して、60km進んで足利泊。
なぜ足利かというと、安く泊まれる健康ランドがあったから。

そして今日は通常なら足利から70kmくらいで着く所を
遠回りしちゃって一時間もよけいに走っちゃってしかも
お尻が痛くて痛くて何度も休んで15時ごろ家に到着。

8.5kgの荷物を背負ったのがキツかった。でも楽しかった。


おや、おばあちゃんの菊が文化祭で賞を貰ったようです。


さて今日からはまた、西武の優勝めでたい埼玉県の実家から
お届けします。

緑豊かな那須高原で過ごした日々は私に何をもたらしたのか。
これから実感することでしょう。


3 件のコメント:

  1. お疲れ様~ 無事の帰宅で一安心しました。

    返信削除
  2. お帰りなさい!またまた沢山のステキを見つけましたねぇ☆毎度毎度、ブログを拝見させてもらう度に、ホントいい刺激貰ってます!
    これからも、沢山の刺激をください!
    ファイトっo(^▽^)o

    返信削除
  3. オーナーさん
    ご心配おかけしました~。
    しんどかったですが、そんなことしてる自分が可笑しくて楽しめました。
    takeさん
    いえいえこちらこそ。
    そんなことを言ってくれる人がいてくれる限り書き続けます☆

    返信削除