2008年11月4日火曜日

木陰農園でした


庭の木は、緑から黄色へ。

じわじわと大きくなっていたニンジンさんと、
夏に種を蒔いたサラダカブさんを
大小かまわずほぼすべて収穫しました。

ナスは間に合わなかったけど、どうなるのかな。
トマトもオクラも枝豆もパセリもレモングラスも、
来年勝手に生えてくるんじゃないかな。


ナスタチウムはたくさんの花を咲かせて、
たくさんの種を落としました。

来年勝手に生えすぎたらごめんなさい。


それでは木陰農園くん、元気でね。

2 件のコメント:

  1. 雨にも負けず 風にも負けず
    収穫おめでとう!!
    安心安全木陰野菜 だね☆

    返信削除
  2. なかやまくん
    ありがとう。
    ニンジンは、生で食べると柿みたい。

    返信削除