2010年12月31日金曜日

今年もありがとうございました。


2010年も例年に負けず劣らずの濃い一年となりました。

冬の北海道里帰りの旅に始まり、
二ヶ月間の小笠原諸島での生活、
引越し、入籍、結婚式。

おかげさまで今年も、一年間の出来事とは思えないほど
たくさんの新しいつながりをいただくことができ、
心から嬉しく思っています。

ブログを見てくださっている皆様にも感謝の気持ちで
いっぱいです。ありがとうございました。

旅はこれからも形を変えながら続いて行きますので、
一緒に楽しんでいただければ幸いです。

それでは、良いお年をお迎え下さい☆



5 件のコメント:

  1. 今年はeriさんのブログで癒されながら、頑張れた感じがします。ありがとうございました。
    来年も引き続き、よろしくお願いします!
    eriさんも良い新年をお迎えください^^

    返信削除
  2. かくれんぼみお2010年12月31日 18:57

    とても 雅で素敵な和の結婚式ですね~!(b^ー°)
    なんだか、感動が伝わりました。
    なんと、室戸もカブで来られた事があるんですね~ブログ読ませて頂きました。
    来年も 素敵なブログ楽しみしてます(^O^)
    良いお年を(*^o^*)

    返信削除
  3. すばらしい一年を過ごされましたね
    来る年にも いっぱいの幸せを

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます!
    毎年、毎年、ちょっとずついいことが増えて年を重ねるっつーのはサイコーの人生じゃぁないですか。

    返信削除
  5. Nomさん
    こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
    良い年にしましょうね。
    かくれんぼみおさん
    そうなんです。室戸は滞在時間は短かったですが、
    香りや景色はとても強く印象に残っています!
    今後ともよろしくお願いします。
    とんぼさん
    いつもありがとうございます。
    良い年になりますように☆
    ヨンタロー♀さん
    おめでとうございます!
    地道に三歩進んで二歩下がるくらいでいきたいですね。

    返信削除