2010年12月29日水曜日

今年最後のお客様


昨日から友人が遊びに来てくれていました。

岩手県田野畑村からのお久しぶり。
そして岩手県盛岡市からの初めまして。

私のブログを読んで、富岡に興味を持ってくれていたそうです。

さすが、観光業に携わるお二人。へなちょこガイドの案内にも
かかわらず、鋭い視点で街を楽しんでくれまして。

私にとってもいい刺激となりました。

富岡はまだまだこれからの街。だからこそ、
「また次回来るのが楽しみ」とのお言葉をいただきましたよ。

さてどうするか。変わるために何をすべきか。
なーんて
私は悩んでいません。私は日々を楽しんでお伝えするだけです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿