2010年12月18日土曜日

田舎もライトアップ


田園地帯に点在する暖かい光。

観たことのない美しい景色に
「田舎を舞台にした現代アートかな?」と
思ってしまいました。

きらきらのイルミネーションもいいですが
私はこっちが落ち着くなぁ。


光るイモムシ。

その正体は、イチゴを栽培しているハウスです。
やよいひめかな?

白いケーキにのっかった赤いイチゴ・・・じゅる。

そんな季節ですね。



2 件のコメント:

  1. 私も都会のギラギライルミネーションよりもこういうほっこり光の方がしっくりきます。落ち着く!
    来年の春頃にeriさんに会いにいきたいですが。
    また連絡させていただきますね*^^*
    今年も後僅か。。。
    最後の最後までいい年になります様に!

    返信削除
  2. Nomさん
    良いタイミングでどうぞ。お待ちしております☆
    気持ちよく新年を迎える準備をいたしましょ。

    返信削除