2010年12月12日日曜日

からだよろこぶ


本日の第一目的地は、倉渕村(現在は高崎市)の温泉。

せっかくなので温泉以外に何かないかしら。
あらここいいじゃない。行きましょうそうしましょう。

というわけで、レストラン『呂志』さんにて昼食を。

メニューは穫れたての野菜で作る「おまかせ」の一種類。
養蚕農家を改装したという居心地の良い空間と
新鮮野菜をふんだんに使った贅沢なお食事に大満足です。

また違う季節にぜひ訪れたいな。


お店の周りは感動するほどの田園風景。
チューしてる道祖神がいる風景。

そしてそして、
倉渕にある4つの温泉の中から選んだ相間川温泉へゴー。

施設の雰囲気とは相反したパンチのあるお湯で、
湯上がりは全身マッサージを受けた後のような感覚でした。

お昼前から出かけて、4時前には帰宅。
なんて日曜日にふさわしい日曜日。

また好きになっちゃったなぁ。群馬のことが。


3 件のコメント:

  1. うぅ…行きたい…((o(-゛-;)
    てか、極秘でコッソリ連れて行って下さい(笑)

    返信削除
  2. このお店、最近私の姉が行って来たようで、
    だいぶ気に入ったと言ってました。
    で、私も行ってみたいなぁと思っていた矢先、
    この記事!!ビックリしました(笑
    eriさん、ナイスです^^

    返信削除
  3. kokoさん
    極秘ですか。守れるかなあ、喋っちゃいそうだなあ・・・
    naoさん
    テレパシーでなんか届いたみたいです(笑
    ついでに温泉もぜひ。

    返信削除