2010年10月17日日曜日

お祭り二日目の空気


あ、ヘリテイジ仮面だ。はじめまして。


富岡どんとまつり二日目は、昨日と違って
のんびりほのぼのムード。

伝統芸能が披露されていたステージでは、
ちぴっこがイマドキのダンスを披露していました。

山車の集結と踊りの競演が観られるのは一日目なので
熱気を感じたいお客様には一日目をおススメします。

また再来年、お待ちしております。


私的には富岡っ子の味「ホルモン揚げ」の元祖?に
出会えたことが結構嬉しかったです。

ちくわフライですが何か?


今日も9時までお囃子は続くのですね。
みなさんお疲れさまです。

しかし祭りの秋はまだまだ続きますよー。


5 件のコメント:

  1. ヒーロー(゚∀゚)
    めちゃめちゃかっこいい!
    いいなあ~お祭り楽しそうで^^

    返信削除
  2. るおさん
    超ローカルヒーロー。低予算な感じが微笑ましいですね・・・。

    返信削除
  3. あっ、ヘリテイジ仮面だ!
    この前、上信電鉄のイベントで会いました。
    この人、ちょっとメタボじゃなかった?
    あっ、ホルモン揚げだ!
    BOSSに動楽市に呼びましょうよーってお願いしたんだけどなぁ、どうしたかなぁ?

    返信削除
  4. 蝶●由さん
    若干ウエストがあるような気もしないでもないですね。
    中身は日替わりかもしれないですけどね。

    返信削除
  5. 中の人などいない、って感じですかね^^
    微笑ましくてとても素敵です。

    返信削除