2010年10月9日土曜日

愛をカタチに


昨日友人とお買い物に行ったところ、ちょうどよく
焼おっきり』の試食に立ち会うことができました。

最近県外から嫁に来たばかりの変な主婦二人、
好き放題意見を言わせていただきましたが
参考になりましたでしょうか・・・いや、なったはず。

さらに自然塾寺子屋さんがいらっしゃっていたため
かぼちゃペーストまで試食できました。うふ、美味し。

この地域活性化ブランド『純愛』、素敵でございましょ。
(ホームページはコチラ

私の周りはけっこう地域愛に溢れております。

私もできることから愛をカタチにしていきたいと、
地味にモゾモゾ動いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿