2010年10月1日金曜日

エコサイクリング


十月です。衣替えです。国勢調査です。
動楽市まであと一ヶ月ちょっとです。

というわけで、本を返しに行くついでに図書館と
観光案内所にチラシ(仮)の設置をお願いしてきました。

でもって次はお買い物。
富岡バイパスを自転車こぎこぎ走っていますと、
高田川沿いに綺麗なお花が見えてきましたよー。

川沿いにずらり、コスモス。ヒマワリ。


田んぼの畦には曼珠沙華もたくさん。

新しく出来た広い道路沿いに建つのは、
日本全国どこも同じような大型店ばかり。

そんな光景には飽き飽きしてしまいますが、
一本脇道に入ってみるとその地域らしい風景が
残っていたりするものです。

さらに高田川に沿ってこぎこぎして行くと・・・


何?「 ECO. 」?なんでこんなとこに?


地元探検の秋、スタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿