2010年10月13日水曜日

WWOOFしながら日本一周


私がそんな旅をしたのは、
2006年と2009年のことでした。


そんな私と那須のお宿でつながった彼女は、

畑や料理や裁縫が好きなところや
お絵描きや写真が好きなところや
おばあちゃんを目指しているところや
木と同化しちゃう佇まいなんかが

私とそっくり。


住み込みボランティアをしながら日本一周を
しようとか、カブを選ぶとか、
発想が同じなのも頷けます。

全国のみなさん、これから右のカブが各地に
お邪魔します。よろしくお願いします。

たくさんの出逢いが待っているね。
とにかく無事で帰って来てね。
群馬もまたゆっくり見に来てね。

気をつけていってらっしゃい!!

2 件のコメント:

  1. そんな人に集まってもらって、何かできそうだなぁ。
    普通の人にはないものを持ってるっしょ。
    欲しいな、その何かのかけらを、さ。

    返信削除
  2. 蝶●由さん
    しかしこういう人は気ままなので集まりにくかったりします。
    でも経験は生かしてなんぼですよね。

    返信削除