2010年11月21日日曜日

ハレの日


今日はハレの日だったので晴れ着を着ました。
珍しく私は一枚も写真を撮りませんでした。
何もかもが日常とは異なる一日でした。

今日まで心配事ばかりでした。
親のためにと思いやってきたことでした。
振り返ればこの三ヶ月でいろんなことを学びました。

終わってみれば大成功でした。
多くの人に支えられて生きていることを実感しました。
自分の人生の重さが増しました。

何も口出ししないの親のもと、
これまで自発的に動いて様々な経験をしてきました。
でもその環境を作ってくれていたのは親でした。

両親に心から感謝します。


4 件のコメント:

  1. 姉の気持ちで心から、
    おめでとう。

    返信削除
  2. ヨンタロー♀2010年11月21日 23:19

    いい記念の日になったね。
    おめでとー。

    返信削除
  3. おめでとうございまーす。
    さぞ、綺麗なんでしょうね。

    返信削除
  4. るおさん
    ありがとうございます!これからですね。
    ヨンタロー♀さん
    ありがとーございます!記念日が増えるっていいもんです。
    加藤さん
    ありがとうございまーす!プロのメイクはすごいんだから。

    返信削除