2010年11月27日土曜日

笑顔続々と


今日、親戚から二冊のアルバムが届きました。

ひとつはフォトブック。
もうひとつは、現像した写真を切り貼りして
コメントも付けた手作りアルバム。

手の込んだ、素晴らしい仕上がりに感激です。
笑顔で溢れたアルバムに、思わず笑顔になっちゃいます。

これ作ってる時、おじさんおばさんも
笑顔だったんだろうなぁ。

え、中身見たいですか?


白いドレスに身を包んだ小さなお姫様。

花嫁よりも主役っぽい。




4 件のコメント:

  1. んで、主役をお見せなさいよ、主役をさ!

    返信削除
  2. こんにちは。そしてお久しぶり!!!!
    そしてそして出遅れましたがおめでとう☆
    あぁもう、主役はもっと素敵なんだろうなあ。
    eriちゃんの笑顔を想像してアタシも幸せな気持ちになってきたよー♪
    アタシも主役写真のお披露目希望!

    返信削除
  3. 皆様
    ありがとうございます。
    我が家にお越し下さいませ。

    返信削除