2010年11月9日火曜日

楽しむ才能


先日お手伝いさせていただいたイベント『動楽市』。

その前日から友人が訪ねて来てくれていたのですが、
当日は忙しい私に変わって相方が、イベントの合間に
あちこち観光に連れ回してくれました。

もてなされ経験豊富なもてなしたがり夫婦なのです。
紅葉の妙義山、登れて良かったねー。


翌日は一緒に富岡市街地観光を。

遠いところから一人で来てくれたので、時間が許す限り、
これでもかと富岡を楽しんでもらいましたよ。

タイミングが良かったというのもあるけれど、
彼女には楽しむ才能があるんだろうなぁ。


そういうのってあるよなぁ。



2 件のコメント:

  1. こちらこそ、本当にお世話になりました。
    楽しむ才能かぁ。
    そう言われるとくすぐったいね。ありがとう。
    もしかすると、『図々しい』っていうのと、紙一重か!?なんて思いつつ。
    ただ、本当に楽しかったんだよ。
    野うさぎにも会えたし、
    日本シリーズは史上最長戦の結果引き分けだし、
    動楽市も最初から最後まで満喫したし、
    妙義山は鎖場登りに初チャレンジしちゃったし、
    美味しいどうなつ食べたし、
    珍しいタイプである上州一ノ宮も見れたし、
    隠れ家温泉にも行ったし、
    歴史でしか知らなかった富岡製糸場にも行ったし、
    上信電鉄の旅も楽しかった。
    何より、二人の心からのおもてなしが、本当にうれしくて、ありがたかったです。
    また会おうね。

    返信削除
  2. はろー。今月からネットをつなぎました。そういえば・・・と思い出したので見に来たけど・・・すごいねー。
    もらった手紙にも感動したけど、webも写真やイベントのデザインが上手!!ステキな生活をしていることが伺えます。
    こちらは、まだ半袖です。でも、さすがに朝と夕方はヒンヤリしてきました。息子2名は、YHで元気にやってるようですよー。
    また手紙書くねー。

    返信削除