2010年11月28日日曜日

宿題は上毛カルタ


高校の友人ら三名が、富岡に遊びに来てくれました。

私と遊ぶ日はいつも雨な子がいたので心配したけれど、
良かったねえ晴れて。紅葉もばっちりだし。

日帰りなのでばばばっと巡って富岡を一通り紹介し、
近くて良いとこアピールをさせていただきましたよ。

でもまだまだ紹介しきれない。また来てもらわねば。


県外の皆様にも大好評の上毛カルタ。
群馬県の解説にも非常に役立っております。

次回はもっと白熱した戦いになることを
期待してますよー。




3 件のコメント:

  1. 上の写真すてき!!
    素敵すぎます*^^*
    今年は無理ですが、来年遊びに行きたいです♪
    まだまだeriさんと縁側で(?)お茶する夢は諦めてません^^
    遅れましたが、ご結婚おめでとうございます。
    きっと素敵な花嫁さんだったと思います^^

    返信削除
  2. 小学校の時のカルタ大会を思い出しました^^
    富岡を詠んだ札が3枚もあるんですよね~。
    地元民としてちょっと嬉しい(笑

    返信削除
  3. Nomさん
    ありがとうございます☆
    いつでもいらして下さいね、お茶は季節を問いませんから♪
    naoさん
    そうですよね~♪
    「上毛カルタ楽しい!」って言ってもらえましたよん。

    返信削除