2010年11月5日金曜日

図工の時間


こんなポスターを作りながら、高校の文化祭で
大きな機関車トーマスの顔を描いたことを思い出しました。

それはチューペット屋の看板でした。
お店の名前は『ぼろもうけ』でした。

そんなことは置いといて、

儲けを考えていない動楽市まで、あと2日!


学校以外の場所で手描きのものがあると、
かえって目を引きますよね。

すごい早さで作ったけど間違えてないかな・・・
これで三人くらい申込んでくれるといいな・・・


4 件のコメント:

  1. gooooooooooooood job!!!
    13:30~のような気もするけれど、ま、よいよい。
    13:00にすりゃいいんだもん。
    それが動楽市ぜよ。
    ありがとにゃん。

    返信削除
  2. 蝶●由さん
    ポスター通りに書いちゃいましたん。

    返信削除
  3. 今朝、おかってで現物を拝見しました。
    「手作り」って温かみがあって良いですね~^^
    明日の動楽市、頑張りましょう♪

    返信削除
  4. naoさん
    はい。食い倒れましょう♪

    返信削除