2010年11月6日土曜日

今日も図工の時間


動楽市のページでIT部長と書かれていますが
ブログデザインやった以外は完全に手描き部長な私です。

只今、富岡を楽しみにいらしたお客様(from盛岡)と
鍋をつついた後に日本シリーズを観戦しております。

ゲームがなかなか終わりません。

そうこうしているうちに明日になるのでしょう。

そして明日はあっという間に終わるのでしょう。

動楽市まであと9時間。


明日も晴れますね。


おかって市場のホームページに詳細が出ています。
動楽市でボクと握手っ


3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    今日は会うことが出来て、嬉しかったです。
    てか、握手してもらえば良かったな…(笑)

    返信削除
  2. kokoさん
    こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
    じゃ、今度は手をよく洗っておきます・・・

    返信削除
  3. 今度…なんて良い響き~♪(笑)
    もうすぐ冬眠してしまうかもしれないですが、
    美しくキレイな手で“今度”を迎えられることを夢みて、
    精一杯がんばって生きたいと思います。

    返信削除