2010年11月8日月曜日

人と人と人と



おっきりこみワークショップは賑やかに行われました。

バタバタと走り回る私。

おばさまと子どもたちの「美味しい」の声。

嬉しかったです。



空いた時間には美味しいものをがっつり食べたり、

お気に入りの器を手に入れることもできました。

初対面の方とたくさんお話ができて、

嬉しかったです。



人と人と人が集まると、大変なこともありますが、

すごいこともできちゃうんですね。


この場に関わった全ての皆様、ありがとうございました。

委員蝶さまはじめスタッフの皆様、お疲れさまでした。


3 件のコメント:

  1. きゃーーーっ。
    eriちゃん、昨日はホントにお疲れさまでした。
    こんな早い時間からブログアップするなんて、スゴい!
    ホントにホントにありがとうございました。
    動楽市成功の半部はeriちゃんの力だと思うわよ。

    返信削除
  2. 蝶●由さん
    主婦ですもの。
    腹痛との闘い、ホントにお疲れさまでした~☆

    返信削除
  3. エリちゃん、動楽市お疲れ様でした。
    写真も素敵です。
    ぱちぱち

    返信削除