2007年10月10日水曜日

これからこれから


10/10は体育の日ではなくなってしまいましたが、
父の誕生日ということはこれからも変わりません。

というわけで父の好きなお寿司とチーズケーキでお祝い。
手作りパンプキンチーズケーキは、還暦祝いにつき
豪華バージョンです。庭の花を飾り付けたあたりが。


明日からも変わらず仕事を続ける父へ、
いまだにフワフワしているやや残念な娘と息子から
ささやかですが初めての贈り物をしました。


今までそういうことがこっぱずかしくて出来なかった
私ですが、これからは何かとしてあげたいなと思ってます。
ようやくそう思えるようになりました。
「そんなことより早く安心させてくれ」
と言われそうですけどね。


クレヨンで描いた「のし」も喜んでもらえました☆

4 件のコメント:

  1. そうそう、照れくさくてなかなかできないんだよねぇ(^_^)
    還暦記念にGO!GO!富士山!

    返信削除
  2. なかやまくん
    口説き落とせそうもありません。。温泉へGOだな。

    返信削除
  3. すてき。きっとお父さん、嬉しくてトイレかお風呂か布団の中で泣いてます。

    返信削除
  4. のんさん
    そうでしょか。まだ泣いてほしくないなぁ。。

    返信削除