2007年10月8日月曜日

オンナゴコロと



降ったり晴れたり忙しいね。


私が小さい時、遊びにつき合ってくれた父が
疲れた様子でこう言いました。

「エリの心と秋の空」

興味関心の矛先がコロコロ変わる忙しい子だったようで。

今もそうなのかな?話の内容はよく変わるけど。

あっちかと思えばこっち。泣いたと思ったら笑顔。
だから女は疲れるよとお嘆きの男性の方々、
治らないから諦めましょう。

3 件のコメント:

  1. どんぐりころころどんぶりこ~♪
    コロコロ変わってもいいんじゃないですか?僕もコロコロしてますが、おじいちゃんになる前ぐらいには落ち着ければなーなんて思ってます(笑)        先日は西沢渓谷教えてくれてありがとう!あと、「やきそば」の一言で、僕の旅は広がりました(笑)

    返信削除
  2. なかやまくん
    ずっとコロコロしてていいけど
    お池にはまって大変なことにならないようにねー。
    ちなみに、
    元々は「男心と秋の空」と言うそう。浮気性という意味ですが。

    返信削除
  3. はい。落ちないように計画的にコロコロしたいと思います(笑)

    返信削除