2007年10月26日金曜日

ピー


最近私の周りで風邪っぴきがとても多いです。

おかっぴきは見かけません。

みなさん大丈夫ですか。

私はというと、元気に薄着で駆け回っております。


私が風邪をひくのは、決まって睡眠不足のとき。

だから昨日は10時に寝てみました。

そしたらお肌ツルツル。

ビタミンC摂っても早く寝ないとダメですね。


ちなみにピーマンにもビタミンCは豊富。

しかも、加熱すると壊れてしまうビタミンCを
熱から守るビタミンPが含まれているんです。

ちなみに完熟した赤ピーマンは緑ビーマンに比べ
栄養価がググーンとアップ!
この赤い色素は強い抗酸化作用があるんです!!

・・・と知ってたらもっと完熟させるんだったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿