2008年12月10日水曜日

春眠?


今日やたらと眠かったのは、体が春と勘違いしちゃった
からでしょうか。

日中の日差しの強かったこと強かったこと。
夜もいつもは寒くてパソコンに向かっていられないのに、
今宵は快調にキーボードを打っております。タタタン。
ホットミルクではなく冷たい牛乳を飲んでもです。

そしてニュースを見てびっくり。
西日本の濃霧、すごかったですね。

大阪のビルは雲海から頭を出しているかのようでしたし、
霧に浮かぶ関門大橋の姿なんて本当に幻想的で美しかった・・・

まるで夢のような景色でした。


2 件のコメント:

  1. 朝の霧  すごかったです。
    濃いミルク色の空気の中 泳ぐ様に散歩しました。
    家に帰ったら 上着の肩のあたり しっとり濡れていました。
    でも のどは気持ちよかったりして・・・

    返信削除
  2. とんぼさん
    ミルクの中を・・・泳いでみたい・・・
    翌朝の一面写真は期待通り幻想的風景でした♪

    返信削除