2008年12月7日日曜日

顔振峠オリル


今日はいつもより歩いている人も走っている人も
自転車こいでいる人もバイクに乗っている人も多かったです。

でも基本的にひとりぼっち。

高尾山はすごいんだろうな。

ま、静かな方がいいんです。



顔振峠は、何度来てもいい眺め。
いいなぁ富士山。やっぱりいいなぁ。
あれだけしか見えてないのにこんなにいいんだもの
そら日本一ですよ。


まだお昼前ですが今日はササっと下山。
集落の入り口、日当りの良い所に花が咲いているのを
見つけました。
今朝は霜が降りただろうに、今はとっても暖かそう。


あるお宅の前では水車がクルクル。
キラキラ光る水とカエデが美しくて、このお家の人に
感謝したくなりました。
そして私には、まだ日曜日が半日残っているという幸せが
あるのでした。

2 件のコメント:

  1. 休みの日こそ早起きだね!
    い~な~富士山!!
    僕は浅間山を富士山に見立ててニコニコしてます。

    返信削除
  2. なかやまくん
    末広がりで縁起がいい!

    返信削除