2008年12月12日金曜日

金曜日だから


お昼を食べるのが二時過ぎになってしまって、
すでに傾いた太陽の光を
「あー働いてるわー。デキル女風に働いてるわー」
と満足気な体に浴びせました。

疲れていても心はウキウキ。金曜日だから。

時間を忘れてカメラ出す。金曜日だから。


帰宅してからの夕食は、時間が遅いから主食抜き。
だけど今日は完食を我慢して帰り、
お腹いっぱいになるまで食べました。金曜日だから。

UNIQLOCKを30分間もジーッ。金曜日だから。

たまには家で飲んじゃおうかな。金曜日だから。

楽しい土曜日や日曜日があるからこその、
踏ん張らなきゃ行けない月曜日や水曜日があるからこその、
嬉しい嬉しい金曜日なのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿